人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


どう進む?

  1. 2011/03/17(木) 23:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
事務所では、私がお世話になって3年と4カ月。

いろいろあって、いろ~~んな出来事や話題や出会いがあって・・・。

今後のこともあり、いろいろと話し合いを持ちました。

1時間半が経ち・・・


結論をここに書くのは、もう少しあとにします。

キリがついたのがお昼すぎ。

そのままみんなで、たまには近所へとランチしに行きました♪


さて、ひところの忙しさがなくなってきたので・・・

集中してホームワークに徹しなければ、予定に間に合わない~~~(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<小学校卒業式 | BLOG TOP | 防犯パトロール>>

comment

気になりますね~

  1. 2011/03/17(木) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. たまお
  4. [ 編集 ]
気になりますね~事務所はどうなるのでしょう~?

たまお様

  1. 2011/03/18(金) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
気になるでしょ~~~(笑)

私にも・・・分かりませ~~~ん(>_<)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback