人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


歌謡祭

  1. 2011/04/03(日) 23:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
春の歌謡祭。
カラオケ発表会に参加してきました(笑)

この催しは、某カラオケ喫茶の主催で毎年開かれているものですが、声がかかって参加させてもらったのは初めて。

皆さん本格的舞台衣装の方たちばかりで凄かったです。
舞台だから、こんなときは思いっきり派手にした方が楽しいですよね♪

年に何回もいろんなところで開催されていて、早速次の参加も促されて(^^ゞ

みなさん衣装を買ったりレンタルしたりいろいろです。
いいところがあるよと教えていただいたので、今度覗きに行ってこようかな~?(笑)

顔見知りの方はもちろん、初めてお会いした方たちとも和み、話も弾んで♪
楽しいひとときでした(^o^)丿

お天気も良かったし、開通した地下鉄に初めて乗って行ってきましたが、便利になってお出かけも楽です(^^ゞ

やっぱり春はいいですね~~♪

おやすみなさい。。。

<<朝晩寒くて | BLOG TOP | 暖かな一日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback