人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


朝晩寒くて

  1. 2011/04/04(月) 23:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寝るときはお風呂上がりで暑くて、毛布もはがしたままですが・・・。
朝4時ごろ寒くて目が覚めたわ!

もういらないだろうと思っていた毛布・・・。
眠い目をこすりながら、またかけたわよ~~~~。
即温まって。。。スヤスヤ(笑)

考えたらエアコン点ければよかったかしら?
でも。。。エコよね~~(笑)

きょうは個人宅パソコン教室でお宅にお邪魔しました。

HPの更新や写真整理や編集。
必要な事はしっかりノートに書きとめて、毎回熱心にお勉強されています。

やはり地震の話も出て、その時間外出先で怖かったと。
でも自宅だったらもっと怖かったんじゃないかと!

それは、もう古い高層住宅なので、軽い地震でもかなり揺れを感じる。
もし自宅だったら生きた心地がしなかっただろうと・・・。

でも今の新しいマンションは、耐震構造からすると、揺れを左右に揺さぶってバランスを取り、崩壊を防ぐ効果もあるのよね?
だから、古くてもちゃんとバランスを取っているかも!
だから、何も物も落ちずに済んでいるのよ~♪

スーパーもそろそろ落ち着きを戻してきて、お米もトイレットロールもティッシュBOXも棚に並ぶようになりました♪
普通にいつも目にしてることが。。。安心に繋がりますね。。。

デジカメページもぼつぼつ進んで♪
トップでは知らせていませんが、たまに時間があるとき覗いてくださいませ(^^ゞ

さて、明日は1年に一回の~~~

人間ドックであります!

お腹空いて、バリュームが美味しくいただけそうです(笑)

おやすみなさい。。。

<<人間ドック | BLOG TOP | 歌謡祭>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback