人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


人間ドック

  1. 2011/04/05(火) 22:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
受付9時で人間ドックに行ってきました。

家から地下鉄入口まで歩いて5分弱。
地上からホームまでは地下が深いので、なが~い階段を下りて乗り込むまでにはあと3分かかるね(笑)

目的地まで乗り換えなし。
便利さを実感しています♪

検査会場の2階から5階までを、10種類以上の検査で上がったり下がったり。。。

毎年のことで慣れてるけど、一番いやなのは・・・胃の検査。

昨年はバリュームに味がついていたのに・・・
きょうのバリュームは全く無味で、小麦粉を水で溶いただけようなドロドロを飲み干すことの辛さ!(>_<)
そのあとの炭酸も胃が痛くなるわね~~~!

検査台の上でグルグル回されて、終わってから口をすすぎに鏡を見たら、口の周り真っ白だったわ(爆)

お昼近く、帰りの地下鉄で、もはやお腹がギュルギュル!

速足で歩いて帰宅。

そして、ダ~~~ッシュ!!

毎回帰りの受付で「必ず2錠下剤を飲んでくださいね」と言われるが、そんなの飲んでたらとんでもないことに。
むか~~~し1回だけ飲んだら、そのあとトイレから出られない状態になった(^_^;)

私は飲まなくても、即刻出るんです(笑)

スッキリしてお昼を食べてから。。。
3ヶ月ぶりのマジックへ♪

懐かしい顔ぶれが揃っていて、嬉しかった~。
早速復習や、新しい技を教えてもらって意気揚々♪

帰りはいつものコーヒータイム。

充実した一日でした(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<ピカピカの1年生 | BLOG TOP | 朝晩寒くて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback