人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ピカピカの1年生

  1. 2011/04/06(水) 23:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
小学校入学式へ来賓として出席してきました。

入学式1 入学式2
春の日差しがたっぷり注いで上天気!

親御さんたちの優しいまなざしと、ちょっと緊張気味で手をつなぐ1年生の笑顔も可愛くて~。
校長先生のお話もお行儀よく聞けて立派でした(^o^)丿

桜茶
初めにはコーヒー。
式後には桜茶もいただき、思い出の式典になりました。

そうそう!
今夜は3カ月ぶりにタップダンスへ行ってきましたよ~~~!

少々足がもつれましたが(笑)
久々に顎から落ちる汗が新鮮でした!

タオルびっしょりになって爽快ですヽ(^。^)ノ
やっぱりスポーツの汗はいいですね~~♪

明日は中学校入学式です。

おやすみなさい。。。

<<花より弁当 | BLOG TOP | 人間ドック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback