人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


春の雨

  1. 2011/04/09(土) 23:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
花粉症の方々には雨の日は花粉が舞いあがらなくていいのかな?

お花見の週末とあって、予定していた人には・・・雨は邪魔だったわね~。

満開の桜が散るのも心配でしたが、強い風もなく、ほどほどのお湿りだったかな?

私は久々に目覚ましを鳴らさない朝を迎え(^^ゞ
睡眠たっぷりとって、のんびり時間を満悦しておりました。

出かけたのはスーパーだけ。

PCで、ユーチューブで震災関係動画をいろいろ観ていて、改めて胸が痛くなる思いをしてます。

一般の方や報道関係者の方々のさまざまな震災の動画・・・。
緊迫した中でも、しっかり撮ってらっしゃるのですね~。

視聴者数が数百万・数千万と超えるものもあり、その迫力や痛ましさに驚きです。

TVでは少しずつでも前進している様子も伺え、人間の力強さと心意気に益々応援!
ネットアンケートやショッピングポイントを、募金として支援させてもらっています。

明日は県会議員選挙。
某候補者から、直々お電話をいただきました。

厳しい選挙になるから・・・と。

5人の立候補の内、当選は3人。

さて。。。日本は、愛知は。

ずっとここで暮らしていたい。。。そうありたいですね。

おやすみなさい。。。

<<夜のPC教室 | BLOG TOP | 花より弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback