人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夜のPC教室

  1. 2011/04/10(日) 23:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨上がりの晴天。
日曜日で花見見物も多かったでしょうね~~。

私も写真撮りに行こうか!・・・と思ったけど。
家の中を見渡したら・・・やりたいことがいっぱい出てきて(笑)

2回目大物洗濯。

亀のノコちゃんの水槽洗って軒下へお引っ越し。

メダカの水鉢を洗って、気持よく泳げるように。

いろいろしてたらあっという間に夕方よ(笑)

夜は、美容院の先生がうちにいらして、お店の地図を作成してハガキに挿入するお勉強。
上手く出来上がって大喜び♪

来月からHP作りをするため、定期的にいらっしゃることに♪

みんなそれぞれ目標を持って、新年度のスタートですね(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<PC教室と三崎公園 | BLOG TOP | 春の雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback