人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室と三崎公園

  1. 2011/04/12(火) 23:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
忙しさから少し離れて気持ものんびりし、夕べもWOWOWの映画もゆっくり観れたりしてくつろぐ時間も出来てきました。

時間に追われない分、気が緩みっぱなしになってもだめですね(^^ゞ

今日はPC教室。
4月になって新しい生徒さんもいらっしゃるし、新旧仲良くお勉強する様子が微笑ましいです。
年齢差もあるので、話題も豊富ですよ~~。

お天気もいいので車を運転しててもドライブ気分。

いつも行く美容院の途中に有名な桜の名所があるので、思い切って見に行ってきました。

三崎公園1 桜1
芝桜も菜の花も一緒に咲いて♪
池の周りをぐるっと!
とてもいい散歩コースです。

桜2
こんなにモコモコ♪ 満開です(^o^)丿

鴨1 鴨2
鴨のグループが所々にいて、そばに行っても逃げないくらい慣れてました♪

あ、勝浦のページ・・・まだ出来てません~~(^^ゞ
明日には。。。?(笑)

おやすみなさい。。。

<<タップダンスで爽やかな汗 | BLOG TOP | 夜のPC教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback