人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


22時まで会議

  1. 2011/04/15(金) 23:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PC教室には知り合いの見学者もいらして、賑やかな授業になりました。

おしゃべりで賑やかなのではなく、やってることがみんなバラバラで、内容も違うので質問が多く、あっちいったりこっちいったり、立ったりしゃがんだり忙しかった~(^_^;)

見学者の感想が「いろいろ質問が来るから大変ですね~」って(笑)
それでも冗談言いながら、楽しんでやってますよ~♪

お昼は見学された人たち3人で和食ランチ。
話も弾むし、仕事関係の話も出て、「新しい事」に向かっての計画を練っている・・・って感じかな。

夕方から区政協力会議。
新年度最初の会議で、資料の多さに新人さんもビックリ。
いろいろフォローしながら説明を。

なんだかんだで、終わって帰宅したのが22時よ~~。

小腹が減ったので、イチゴ食べました(笑)

おやすみなさい。。。

<<フラワーアレンジ | BLOG TOP | 大型ショッピングセンター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback