人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お見舞いに

  1. 2011/04/17(日) 23:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年度の町内会長が我が家へ。

区政会議であったことを説明したり、町内会議へ向けての連絡など。
1年間、会長として責任があるので、かなりの緊張と戸惑いが感じられる。。。

お茶やお菓子で和んでもらって、雑談などしながら進めていたら笑顔も見られるように♪

会長だからと言って全部抱え込まないで、分からなければ何でも聞けばいいし、手助けもするから♪って言ったら安心してらしたわ~(^O^)/

1時間半ほどいろいろ話して帰られて。。。

その後、学区の仲間が入院しているのでお見舞いに行こうと言う話になり、お花やお菓子を持参して病院へ。
受付で2階の205と聞いて行ってみると・・・違う名前が・・・。
退院しちゃった??

うろうろしながらナースステーションで聞いたら・・・250号室でした(^_^;)
突然現れた女性たちに、本人ビックリ!
パジャマじゃなくてよかった~~って(笑)

退屈していたらしく喜んでもらった。

入院の理由は、バレーボール練習中にアキレスケンを切断。
局部麻酔の手術だけど、相当痛かったと!
その部分は麻酔かかってるけど、腱を引っ張られるのが辛かったと~~(>_<)

今は腿からギブスで固められて、痛々しかったわ~~。

30分ほどいて、そろそろ・・・と思ったところへ、奥様と娘さんがいらした。
女性ばかりのお見舞いに、驚いたり恐縮されたり(笑)
頼りにしている委員さんなので、早く治っていただかなくてわ!

帰りにケーキとコーヒーを飲んで1時間しゃべって(笑)

夜は!!
待ちに待ってた「JIN・仁」が始まった~~~♪♪
2009年に終了したとき、再放送を願って、仁のHPのファンコーナーに書き込んだほど(^^ゞ

たっぷり2時間、じっくり観て。。。
内容に涙しちゃったわよ~~~(^^ゞ

毎週楽しみが出来たわ♪

さて!これからF1の決勝戦を見なきゃ!

おやすみなさい(笑)。。。

<<まとまった雨 | BLOG TOP | フラワーアレンジ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback