人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジック

  1. 2011/04/19(火) 23:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日の天気は目まぐるしく変わりました。

朝方太陽も出ていいお天気だったのに、PC教室に着いたころには空が暗くなって激しい雨に!
子窓を網戸にして出て来たので心配でした。

生徒さんの一人が「洗濯ものを干したままだわ!」と言って、自転車で一旦戻って干しものを取り入れ、歩いて戻られました。

その後、太陽が出てきて青空に。
30分もしないうちにまた暗くなって雨。
この繰り返しでした。
風も冷たくて寒くて~~!

午後になってもお天気は安定せず。
東北は雪なんですもんね~!
被災地の寒さは・・・辛すぎますね・・・。

地盤沈下も凄くて、満潮や大潮の時は海水が床下まで入り込んで・・・。
そして、毎日震度3以上の余震が続いています。
今もTVのテロップで、震度4があったと。
なんとも出来ない事に、悔しさが増しますね・・・。

復興に向けて、前向きに明るさを失わず、頑張る気持が萎えてしまわないように祈るばかりです。


午後はマジック。
先生もいらっしゃる日で、新しい小道具や技を入手。

先生の手さばきに感心しながら、仲間たちとの交流や笑い声や語らい。
普通の生活ができることに、心から感謝です。。。

おやすみなさい。。。

<<メニエール? | BLOG TOP | まとまった雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback