人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


メニエール?

  1. 2011/04/20(水) 23:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2~3時間事務所の片付けに行き、午後には訪問者があるため帰宅。

家の前を開通した環状線とサービス道路についての説明。
それと、一年前に写した写真を元に、工事前と工事後の家屋の変化調査の説明。

一軒一軒ご苦労様な事です。
文書で送れば早いんですが、個人の意見や質問もあるだろうと、4月から2000軒以上を回ることになっていると。

我が家の工事に対しての変化はなく、何もないのですが、中には交通量が多くなって喧しいとか、遮音塀のために風の通りが悪くなったとか、生活道路だから車の進入を制限しろとか・・・いろいろ言う人がいるんですね~。

ここに道路が出来ることが分かっていて家を購入したのだから、そんな文句が出るなんて・・・(^_^;)
道路から部屋が見えるならカーテン閉めればいいんだし、子どもが心配なら「飛びださないように」と躾ければいい。

今年中には広い歩道も出来るし植栽もされるので、景観も良くなります。
その後、今日こそは勝浦の2日目をアップしなきゃ!と頑張っていたら・・・
あら!旦那が帰ってくるじゃありませんか!

めまいと吐き気で早退して来たと。

風邪なら先月治っているけど、めまいや吐き気は近年ないこと。
そういえば2~3日前に、夜中に激しい頭痛で目が覚めて、風邪薬を飲んだら治まったことがあった。
それと関係するのか??

夕方、医者へ行くように勧めたが様子を見て朝に行くと。

タップダンスを休もうかと思ったら「行ってこい」というので、お言葉に甘えて汗をかいてきました。
帰ってきたら寝てたけど、まだ起き上がるとフラフラすると。

明日はお休みですね・・・。

私の予定が・・・・・狂ったわ!(>_<)

おやすみなさい。。。

<<異常なし | BLOG TOP | PC教室とマジック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback