人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


月のお経

  1. 2011/04/23(土) 23:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から大雨です!
北から南まで、日本中が春の雨に覆われましたね!

私は何処も行く予定のない日だからよかったものの・・・
旦那は・・・ゴルフ!
カッパ着てまで土砂降りの中を・・・ご苦労さんです(^_^;)

私はお寺さんがいらっしゃるので、お茶菓子やいろいろ準備しながらお待ちして。。。

お昼少し前に、足もとの悪い中、お越しいただきました。

三種類のお経を一緒に唱えて、さてお茶を・・・と思ったら
「今日は回るところが多いので、すぐご無礼します」って。
お話もせず、次のお宅へと駆け足!
お疲れ様でございますm(__)m

お昼を食べたあと・・・気も緩んで(笑)
1時間もお昼寝しちゃった~~♪
それも、電話が鳴らなかったら、もっと寝てたかも(^^ゞ

その後は、中学校の新年度HPのページ作り。
まだ必要な書類が送られてこないので・・・なかなか完成できません(>_<)
週明けたら、資料の催促をしてみましょう!

明日は町内会議。
その前に打ち合わせを。

朝はゆっくりできる~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<町内会議で | BLOG TOP | 旧友集合>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback