人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とショッピング

  1. 2011/04/26(火) 23:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おかしな天気がつづいています。
朝方はお天気なのに、いきなり曇って来て土砂降り・・・。
春の嵐でしょうか?

街路樹も、モクレンから桜、そしてツツジに花ミズキと。。。
色とりどりの春の花が次々に見られ、運転していても気分がいいです~(^O^)/

PC教室で、生徒さんのお一人の稼業が造園業の方がいらっしゃいます。
お庭を造るさい、どんな木を植えて、どんな花を植えるか・・・いろいろ考えたり造って行く過程が楽しいと言われます。
自宅の敷地も広いらしく、毎日毎日雑草取りですって!
家を一周するうちに、次の草が生えてくると・・・。
どんだけ広い庭~~~!!
羨ましいけど・・・手入れが大変そう(^_^;)

夕方からショッピング。
今の携帯ストラップ”羊のヒツジ”の紐が今にも切れそう!
気が付かなかったら、おっことしていたところだったわ~~(^_^;)

だから、ちょっと物色して。。。
お気に入りを見つけたので買ってきました(^^ゞ

まだ明日も不安定な空模様・・・。

青空がつづいて欲しいですね。

おやすみなさい。。。

<<タップダンスへ | BLOG TOP | 同級生のお願い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback