人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンスへ

  1. 2011/04/27(水) 23:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうの天気もはっきりせず。

降りたいのか降りたくないのか、寒いのか暑いのか、爽やかなのかムシムシするのか・・・。
去年の今頃って・・・こんなんだった?
今この時間の外は土砂降りです。

関東では29度を超えて夏日。
また今年も猛暑なのかな~?

節電が叫ばれている今、エアコンを使わない夏は・・・厳しいわ~~。
家にいるより公共の場所に行ってた方が、自宅の節電になるかしら(^_^;)

タップダンスに行く時間には、風雨になってました。
車ものろのろ運転が多くて渋滞。
いつもの時間に出たのに、10分遅刻よ~~!

その上、スタジオの音響の調子が悪く音が出ない!
事務所でラジカセを借りてきたけど、出力が小さくて聞こえないし、ピッチ調整が効かないので使えない。

結局、掛け声と手拍子でタップ(笑)
それでも汗は半端なく出て、Tシャツもタオルもびしょぬれ。

これだけ動けば気分はスッキリしました。

そういえば、夕方、先日書いた同級生からまた電話がありました。

内容は・・・。
う~ん・・・やっぱりちょっと考え方がおかしいよ~~~。
笑ってやり過ごしたけど・・・いろんな人がいるもんですね~(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<藤棚のお庭 | BLOG TOP | PC教室とショッピング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback