人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


藤棚のお庭

  1. 2011/04/28(木) 23:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以前からパソコンの事で家に来て欲しいと言われていて、なかなかお邪魔できなかったのですが、やっと今日伺うことが出来ました。

2年ほど前も、藤の花が満開のこの季節にお邪魔したお宅です。

藤棚1 藤棚2 紅白藤

剪定して花が少なめ。。。と言って見えましたが、観賞には十分な見事な藤。
紅白に咲くところも見事です。

はなみずき アメリカ蝋梅

他にも、花ミズキも綺麗♪
珍しいアメリカ蝋梅も観賞出来て、手入れされているお庭でリフレッシュさせてもらいました。

パソコンの方も、ソフトの使い方や、さまざまな疑問や質問にお答えして完了♪

季節限定こんぺいとう
ホッとしたところで、京都の干菓子「季節限定こんぺいとう」や和菓子をいただいて。。。

ここは、お点前を指導されているお宅。。。
なので、お茶もお菓子も特別です♪

いっぱいお話をして。。。3時間もお邪魔してました(笑)

楽しいひと時でした~ヽ(^。^)ノ

おやすみなさい。。。

<<草取り | BLOG TOP | タップダンスへ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback