人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


草取り

  1. 2011/04/29(金) 23:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お天気上々。
睡眠十分。
家事スムース。
行楽予定なし。

じっとTVを見てるのも惜しい。
読みたい本は見当たらない。

花壇の花は満開だけど、裏はどうなっているか・・・。

ちょこっと覗きに・・・。

あっちゃ~~!草ぼうぼう(>_<)
見たからにはやらねば!

ってことで、竹の葉が伸びきっているところを枝討ち、間引き。

すみっこに植えておいたチロリアンランプ(ウキツリボク・アブチロン)がビックリするぐらい伸びて
いっぱい赤い花をつけていた。

あまりに伸びてて、塀を乗り越えて隣まで占領いていたので剪定。
剪定する前に写真撮っておけばよかった~~!
明日、どうなってるか撮るね♪

竹と枝とチロリアンのツルで・・・45リットル袋3つよ!
どれだけほっといたかって~~(^_^;)

裏庭も風通しがよくなって!
あ~~サッパリした(笑)

これだけで一日が終わってしまったわ。

明日は何をゴソゴソしようかな?(笑)

おやすみなさい。。。

<<賑やか連休 | BLOG TOP | 藤棚のお庭>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback