人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


賑やか連休

  1. 2011/05/01(日) 23:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は、学区内で病気と怪我により、同じ月に退院されたお二人の合同退院祝いと名をつけて、10人で飲み会(笑)

お二人とも思った以上にお元気そうでよかった~。

飲んじゃだめ・・・と言いつつ、乾杯だけ・・・もう一杯だけ・・・少しね・・・。
と言いながら、飲んじゃってるよ~~~!
大丈夫なのかな~~(^_^;)

宴会1 宴会2 宴会3
宴会4 宴会5
このお店は、最近TVでも紹介されたところだけあって、お客さんもいっぱい!
お料理も居酒屋さんとは思えないくらい美味しかったです。
たいてい最後はご飯とおみそ汁だけど、お茶漬けが出てきたのでビックリ。
珍しいですよね~?
それに、あま~~いスイカも♪
ついつい食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

二次会は定番の?カラオケスナック。
1時間もしない内に、怪我で退院された方が・・・
「足がむくんできたから・・・先に帰ります・・・」って!

退院早々、引っ張り回しちゃったわよね~~!
松葉杖だったので、ママさんに送っていただいて良かった♪

病気で退院された方は。。。やけにお元気(笑)
いや・・・ちょっと無理されてるような(^_^;)
みんな早く切り上げましょう~~!

で、今日のお昼に息子が帰ってきました(^O^)/
予定時間より早くてビックリ。
新幹線ガラガラですぐ乗れたって(笑)

なが~~~い連休で。。。賑やかな1週間になりそうです!

そうそう、昨日のチロリアンランプ。。。
チロリアンランプ2 チロリアンランプ1
こんな感じで伸びてます。
これでも半分は選定してまとめたんですけどね~。
塀沿いに竹の垣根でも作ればうまく這わせられるけど・・・。
また考えましょ(笑)

おやすみなさい。。。

<<どんなGWかな? | BLOG TOP | 草取り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback