人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ヘルマンリクガメ テンちゃん

  1. 2011/05/07(土) 23:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
曇りがちな一日でしたが、寒くもなく暑くもなく過ごしやすい日。

息子ものんびり過ごしてご満悦。

明日ではせわしいので、早目に東京へいっちっち(笑)

その後、学区で必要な書類をコミセンヘ持っていき、その帰りに従妹の家へ。

テンちゃん1 テンちゃん2
ヘルマンリクガメ テンちゃんで~~す♪
2009年7月、93g 77mm だったテンちゃん。
いまでは、662g 155mmぐらいだったかな?
もうすぐ2年ですが、成長が早いですね~(^O^)/

花ミズキ テンちゃん3
庭に咲いてる花ミズキの下をお散歩しています。
ご機嫌らしく、喉をポコポコ言わせて速足なんですよ~♪

帰宅してから、うちのノコちゃんとも遊んであげました(笑)
もちろんメメちゃんとも~♪

亀のノコちゃんは17年、猫のメメちゃんは4年になりました。
メダカは8年になるわ~♪

メメちゃんの写真も撮ってあげなくちゃ(^^ゞ

明日は。。。マジック!(笑)

おやすみなさい。。。

<<アマチュア マジック フェスティバル | BLOG TOP | 午後のひととき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback