人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


アマチュア マジック フェスティバル

  1. 2011/05/08(日) 23:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
市街地にある文化会館まで行ってきました。

私は今年、ご存じのように1月から3月まで休んでいたし、練習もままならず出演はしていません。
でも、仲間達の道具の準備やアシスタントとして同行。

その前に、お昼よ~~。
お好み焼き
美味しいお好み焼き屋さんがあると言うので。。。
まぁ~!一人前の大きいこと!
私はとても食べきれませんでした(笑)

会場まで1時間もかからず到着。
さまざまな教室から何十組も出るのでスタッフも足らず、他の方の道具の出し入れもお手伝い。

マジック
これは、仲間のアシスタントをしているところです。
シルクの中から出てきた鳩を手渡してもらう場面♪

何処の会場へ行っても、知ってる顔や常連さんもいます。
いつもは上手く出来てるのに、今日は失敗・・・という人もいます。
袖で見ていて、そのドキドキ感が伝わってきて~~~!
練習通りに・・・が、なかなか本番では難しいものです。


立夏も過ぎて、暑いぐらいのお天気。
連休最後の日曜日。
道路も幾分混んでいました。
マジックも楽しいけど、ドライブだったらもっとよかった~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<台風1号の影響 | BLOG TOP | ヘルマンリクガメ テンちゃん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback