人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台風1号の影響

  1. 2011/05/10(火) 23:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フィリピンで台風1号による被害が大きく、その雨雲が大きく広がり日本にも影響を与えている。
梅雨入りが早まった沖縄も、この台風でより一層の雨量!

遠く離れているように感じるけど、地球儀を見ればほんの10数センチ離れているだけ。
自然の力には到底かないません・・・。
今週いっぱい、こんな天気が続くようですね~。
蒸し暑さにもまいりました。

そんな中、PC教室。
出かけるときは小降りだったのに、すぐ土砂降りになって!
ワイパーが忙しかったわ~~。

でも、教室から覗いた空は雲に切れ目が・・・。
変わりやすい天気でした。

午後には自宅でPC教室。
ポピン
そうです、毎回ポピンちゃんもご一緒です(笑)

名刺・カード・ハガキ作成など、興味あることや必要なものからスタート。

生徒さんの都合や私の都合で、曜日も時間も変更可能な教室は助かりますって~。
自由な時間が多くなると、こういうことには都合いいですね(笑)

中学校HPの更新も早く済ませたいのに・・・。
資料請求したら、「ごめんなさい。まだ揃ってません」って!
私はいいんだけど・・・それでいいの?(^_^;)

下準備だけでも・・・しておきますか。

おやすみなさい。。。

<<同級生が押し掛けてきた! | BLOG TOP | アマチュア マジック フェスティバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback