人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


案の定

  1. 2011/05/12(木) 23:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も雨です。

洗濯物は湿ったままですね~。
乾燥機にかけると皺になりやすいし時間もかかるし(^_^;)
それでも使うのは梅雨時ぐらいかな~。

同級生、思った通り来ませんでした。
想定内だったので驚きませんが、がっかりしました。

すると、夜9時過ぎに電話がありました。

「ごめ~ん。どうしても用事が出来て行けなかった~~。明日は必ず行くから!」

何の悪気もない口調。
責める言葉も出ません。
はいはい・・・って感じです。

子どもも二人いるし、普通の家庭だと思うんですが・・・。
性格なんでしょうか?


さて、明日は早朝から動きまくる日です~~~。

おやすみなさい。。。

<<挙句の果て | BLOG TOP | 同級生が押し掛けてきた!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback