人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


挙句の果て

  1. 2011/05/13(金) 23:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝7時半集合で、地下鉄駅周りの駐輪場のパトロール。
区役所や警察署からも応援が来てて、道行く人にティッシュ配り。

家を出た時は冷たい風でひやっとしたけど、太陽が出てきて暑くなった~~。

その後PC教室へすっ飛んで(笑)

夜の学区の会議も長引いたけど順調に終了。


で、例の同級生・・・。

電話がかかったのが夕方。


同「今、家?」

私「出先だけど、もうすぐ帰るところ」

同「悪いんだけど、○○まで取りに来てくれんかな~」

私「はぁ?私が行くの?」

同「頼むわ~。友達と会う約束してるから、そこまで行けんのだわぁ~。来てくれるぅ~?」

ムカッと来たけど、ちょうど帰り道に近い場所。
ついでだから了解した。

約束の時間より、5分遅れで現れた。

同「よかった~来てくれて」

そう言って、財布からだしながら、「裸だけどいいよね。ちゃんと返したでね」って(^_^;)
他に何かしゃべりだしたけど、私は忙しいからとバイバイした。

もう彼女とは関わりたくないわ(>_<)

それから大急ぎで帰宅して、早目にご飯食べて区政会議に。
いろいろ長引いたけど、やっと終わって帰宅。

もうこんな時間よ~~!

はい、おやすみなさい(笑)

<<五月晴れ | BLOG TOP | 案の定>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/14(土) 18:55:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

J様

  1. 2011/05/14(土) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
予想がはずれましたか?

ご心配おかけしました(^_^;)
おっしゃる通り、もう貸しませんよ~(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback