人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


青パトパトロール

  1. 2011/05/15(日) 23:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も澄み切った爽やかな風と気温で気持い一日♪

大物小物の洗濯も、スッキリと乾きました~(^O^)/

町内会長を自宅に招いて、区政会議の報告と連絡事項や回覧板作りの準備。

しっかりメモを取りながら聞かれ、責任感の強い人だな。。。と安心しています。


最近、抹茶ラテにハマって、コーヒーの合間にも飲んでます。
それをお出ししたら大変気に入られて♪

「何処に売ってるんですか? どんなのがいいですか?」
などと聞かれました(笑)
私もまだ各社を比べるほど数買ってないので、飲み比べてねって伝えたわ(笑)


時間に余裕ができるようになって、ゆっくり買い物が出来る。
夕方慌てて食料品だけ買って帰ることが多かったけど、2階の衣料品や雑貨店やホームセンターまで足を伸ばして(笑)
でも、その分余分なものに目が行くわね~~(^_^;)

夜は青パトも一緒にパトロール。

青パト
青色灯も持ちながら、町内のパトロールです。

地下鉄が通るようになって、自転車の放置や盗難も数が増えました。
それと、痴漢が出ると言う話も!

夜の一人歩きは危ないですね!

痴漢は若い女性を狙うから、自分は安心・・・と言う訳ではありません(^_^;)
バックのひったくりもあるのです!

後方から自転車やバイクが来ると感じたら、用心しなければ!

さて。。。
TVドラマの「JIN・仁」も見終わったので。。。

お風呂入りま~~す(笑)

おやすみなさい。。。

<<久々のランチ | BLOG TOP | 五月晴れ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback