人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


扇風機が!

  1. 2011/05/19(木) 23:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、扇風機を買いに行って予約してきた事を書きました。

その家電店から今日電話があり・・・

「申し訳ありません。メーカーから注文が多すぎて生産が追い付かない。ネット注文だけで精いっぱいなので、量販店には卸せない・・・と返事がありました」っと~~!!!

そりゃ大変!
早速ネットで検索。

楽天・yahoo・メーカー・・・全て品切れ・・・入荷未定・・・と!

そして、アマゾン・・・「在庫あり」!

こうなったら何が何でも手に入れたい(笑)

即決で注文。

その後のメールで・・・「確定までお待ち下さい」と。
そわそわしながら30分。
再びメールが。

購入OK♪♪

着払いは不可なので、コンビニ支払いに。
その足で入金。
夕方には入金確認のメールが届き、3日以内に発送と♪
これでひと安心ヽ(^。^)ノ

14日に検索した時は、全てのネットショップで在庫になっていたのに、このスピードはなに!

気になる扇風機。。。
お教えしますね。

バルミューダのグリーンファン2

超省エネ・自然の風・10m範囲に広がる・グッドデザイン賞受賞・サーキュレーターとして1年中使える・・・etc
とにかくいい事ばかり。。。
ネックはお値段だけ。。。何処で買っても34,800円です(>_<)

欲しいと思われた方・・・
アマゾン
ならまだ在庫あり! 急いで!!(笑)

おやすみなさい。。。

<<青パト講習会&美容院 | BLOG TOP | タップダンスのみ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback