人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


青パト講習会&美容院

  1. 2011/05/21(土) 23:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日のPC教室は5人の生徒さんでとても賑やか!
個性豊かな方たちなので、おしゃべりも様々(笑)

他の生徒さんの質問でも興味を持って聞く方や、5分も経つと同じ質問をする生徒さん(笑)
ネット検索をされてる生徒さんは、観光地や名物料理を何にしたらいいか聞いてらっしゃるけど、好みが違うのでどうお答えしたらいいか(笑)
時間があっという間に過ぎていきます。

夜は青パト講習会

青パト講習会
市内29区の関係者が集まったので、区役所講堂は満員でした。
それでも、受付が早かったので一番前に座って良く見えたわ♪

2時間も座ったままだったのでお尻が痛かった~~~(笑)

今日も夏日! 半袖で十分。
でも、こんなに早く半袖では日焼けしてしまうので、対策はちゃんとしてますよ(^O^)/

午後から美容院へ行って、頭皮マッサージやお手入れもしてきたので気分爽快♪
サラサラツヤツヤになりましたヽ(^o^)丿

よく友達からストレートパーマかけてるの?って言われるけど、全く自然です。
たんぱく質成分も加えてのマッサージだから効果が保たれているわね(^_-)-☆

ポピン
ポピンちゃんもご機嫌でひっくり返って甘えていましたよ~♪

おやすみなさい。。。


<<突然の土砂降り | BLOG TOP | 扇風機が!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback