人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


突然の土砂降り

  1. 2011/05/22(日) 23:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨が降るとは分かっていたが、午前中はまだ太陽も見えたし、雨は夕方ぐらいかな・・・
と思って、キッチン周りの小物いろいろを片付けようとお昼前にホームセンターへ向かった。

隙間家具のようなフリーボックスを物色。
いろいろ片付け方を想像しながら決定。
荷台に乗せて車まで運ぶ途中で、いきなり大粒の雨!

車までは距離があったので、再び店内へ走ったけど、荷台の歯車がよろよろしてなかなか進まない。
やっとの思いで屋根の下へ。

もう頭からぐっしょり~~~!
しばらく・・・10分ぐらいかな~、小雨になったので再び車へ。。。
その時、若い男の店員さんが見てて「大丈夫ですか?運びますよ」と言ってくれて~~♪
親切に甘えて運んでもらいました♪

帰宅して車から玄関に入れるまでが・・・一苦労。
ここまで重いとは思わなかった(>_<)

それでも根性で、腰を踏ん張って運んだわよ!

それから組み立て開始。

棚1
説明書読みながら順番に。。。
店員さんは30分もあれば出来ますよ・・・って・・・。

そうは言っても・・・部品が重い!
説明書には「二人で組み立てて下さい」って~~!?

いや・・・一人で頑張る!!(笑)

途中くたびれて、休憩して遅いお昼に。
そして、もうひと踏ん張り。。。
棚2
完成ヽ(^。^)ノ

1時間かかったわよ(^_^;)

その後、バラバラに置いてあったいろいろを片付けて。。。
スッキリした~~♪

満足満足(笑)

夜は町内会議。
年度初めは決め事や説明が多いので時間もかかりますが・・・。

「JIN・仁」に遅れてはならない(笑)

間に合ってじっくり観ることができました♪

明日のお天気は~~~~

それによって、行動が変わる。。。

おやすみなさい。。。

<<ブラック・スワン | BLOG TOP | 青パト講習会&美容院>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback