人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ブラック・スワン

  1. 2011/05/23(月) 23:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
映画館は何年ぶりでしょうか~~~
自宅から目の前に出来た幹線道路を車で10分も走れば映画館♪

大型ショッピングセンターの中に去年出来たんです(^O^)/

そして月曜日がレディースデーで1000円なので、Mちゃんと観てきました♪
まだ第2回目上映までに時間があったのでランチへ。
ランチ 映画館
しらすと明太子を乗せたお洒落な器で和洋風料理。

満足してから映画館へ

ブラックスワン ブラックスワン2
(あらすじ)
ニューヨークのバレエ団に所属するニナ(ポートマン)は、元バレリーナの母とともに、その人生のすべてをダンスに注ぎ込むように生きていた。そんなニナに「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが巡ってくるが、新人ダンサーのリリー(クニス)が現れ、ニナのライバルとなる。役を争いながらも友情を育む2人だったが、やがてニナは自らの心の闇にのみ込まれていく。(以上、エイガ・ドット・コムより)

黒鳥 黒鳥2
いや~~正直言って驚きました。
芸術的な美しいバレエの描写は勿論ですが。。。

バレエとホラーとエロスが混合された、なんとも幻想的な映画です。

なるほどR15なんですね~~!

TVで毎日のように予告を流しています。
皆さんもご覧になったことあるでしょうか?

気になる映画だと思われませんか?

少しショッキングなシーンもあるので、ご注意を・・・。
私も元々ホラーは苦手なのですが、この映画は。。。観たいから観ちゃった感じです(笑)

ユーチューブでも予告動画が流れていましたので、観たことない方はご覧ください。




いかがです?
興味を持たれましたか?

お時間があったら、是非映画館へ足を運んで下さい。
音響効果が一層の迫力を増してくれますから♪

おやすみなさい。。。

<<自宅でエクササイズ | BLOG TOP | 突然の土砂降り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback