人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


自宅でエクササイズ

  1. 2011/05/24(火) 23:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日も今日も朝晩冷え込んで、薄い布団では寒かったぐらい!
日中も、日曜は半袖だったのに、また長袖と上着。
この時期、着るものに考えちゃうわ~~~

ご近所でもPC教室でも風邪引いてマスクしてる人も多く、花粉症と混じっている人も・・・。
体調管理が難しいですね。

私は。。。とりあえず元気(笑)

今日は仕事から帰ったあと、1時間も昼寝しちゃったし~~~^m^

でもね!言い訳してもいい?

夜明け、4時~5時の間にメメちゃんが必ず起きて起こすのよ!
掛け布団の上からミャーミャー泣いたり、肩口つついたり、部屋を走りまわったり~~~。

「朝だニャ~~ン。 起きてニャ~~~ン」って(笑)

可愛いから怒れないけど、内心は。。。頼むから起こさないでくれ~って言いたい(>_<)

だから!お昼ごろからウトウトしてきちゃう。。。
仕事中なら夢中になってるから眠気も吹っ飛ぶけど、気が抜けてると寝ちゃうね(笑)

起きてからはシャキッとするために、ウォーキングやバランスボールやストレッチ。
スポーツクラブさながらの動きでスッキリして!

何年か前の様に、スポーツクラブへ再び通おうか・・・と思ったけど、部屋の中を見渡したら・・・

1.ウォーキングマシーン
2.エクササイズボール(バランスボール)
3.ブルブルマッサージtenten
4.レッグマジック
5.圧縮サポータ
6.ダンベル

それなりの器具はある(笑)
だから、自分でメニュー決めて毎日つづけることを決意!(決意するのが遅いだろ(^_^;))
1時間なんてあっという間に過ぎちゃうよ♪

うちへきて使ってみる?
1時間500円でどうよ(爆)

おやすみなさい。。。

<<タップダンスの前にも | BLOG TOP | ブラック・スワン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback