人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今日もランチへ

  1. 2011/05/26(木) 22:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Mちゃんから「今日は1日家にいるよ~~」ってメールが来たら。。。お誘いだよね?(笑)

と言うことで、お薦め大型ショッピングセンターへ行ってきました。

そう、車で3~20分範囲に5~6件あり、その中で私はまだ行った事がないスーパーです。
平日の方がいいと言うので行ってきました。

3階まで数多くの専門店が並ぶ華やかな建物。

見る物新鮮なものばかりで、楽しめますね~~~。

こういうウィンドーショッピングは、女性同士に限りますね。
男性だと「買いもしないのにうろうろして、時間が勿体ない。めんどくさい。疲れる」と思うんでしょうね~(笑)
ランチも含めて4時間近くいたわよ(笑)

いっぱい歩いて喉が渇いたけど、ここでまたお店に入ると長くなるので、Mちゃん宅へ。
先日、庭に咲いてたスズランが増えたからって、株分けしてもらっちゃった♪

うちでも増やさなきゃ~♪

雨はお昼から・・・って言ってたけど、なんとか夕方まで持ち応えて。。

明日は本格的に雨模様かな~~~。

おやすみなさい。。。

<<梅雨入り | BLOG TOP | タップダンスの前にも>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback