人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


梅雨入り

  1. 2011/05/28(土) 23:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
名古屋地方気象台は、5月27日(金)午前11時に「東海地方は、梅雨入りしたと見られます。」と発表されました。

低気圧や前線の影響、そして台風の影響で雨の降っている所が多くなっています。
平年(6月8日)より12日早く、昨年(6月13日)より17日早い梅雨入りとなり!
かといって、それだけ早く梅雨明けにはならない・・・

男性型の梅雨・・・って昔なかったっけ?
雨と晴れがはっきりしてる梅雨。
その方がいいな~~~

でも、今じゃ女性の方がはっきりしてるとか?(笑)

男女で思い出したけど、2~3日前、「シミ」について検索していた。
そう、洗濯に関するシミ。

そしたら、ひょんなところへ飛んで・・・
携帯版小説の「シミ」という作品に遭遇しました。

で、スルーしようかと思ったけど、何気に2~3行読んだら・・・
はまってしまって(笑)

もう、先が気になって気になって~~~!
夕べも日記書くのも惜しいほどに、最後まで読み切って・・・0時過ぎました。

どんな内容か・・・
独身男女の恋愛小説です。
ノンフィクションなので、本気にのめり込みました。

心底惚れてしまったことで、自分の弱さと相手の身勝手な言動に翻弄されてしまう女性。
詳しく書いてしまうと面白くないので書きませんが、興味ある人は読んでみて。

携帯でも読めるけど、字が小さいしページをめくるのが面倒。
PCの方が読みやすいかな。

『シミ。』

私も、コソッと作品応募してみようかしら(爆)

おやすみなさい。。。

<<雨の京都 | BLOG TOP | 今日もランチへ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback