人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


つかの間の晴れ

  1. 2011/05/31(火) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は一日快晴♪

洗濯干しや資源ごみを集積場へ出しに行ったりバタバタして、PC教室へ。

開始時間より10分15分早くいらっしゃる生徒さんもいらして、早速質問が始まったりする。
鐘が鳴ってから始めるのが決まりだけど、声をかけられれば無視するわけにもいかない。

終わってからも同じ。
なかなか帰られない生徒さんもいらっしゃる。

5人の生徒さんたち。。。元気で賑やかです(笑)

昨日の日記で、ダイエット!って宣言したけど、ずっとしゃべりっぱなしだと、けっこう腹筋も使ってお腹が減るのよね(^^ゞ
お昼は。。。しっかり食べちゃった~~~~(^_^;)

でも、夜は控えめに。。。

控えた理由はもう一つある。

しばらくさぼっていた歯医者さん。
クリーニングを予約して行ってきた。

そしたら・・・今は痛くなく気にもならないが、小さな虫歯らしきものを発見されて!
クリーニングの後、治療がつづくわ~~~~(>_<)

でも、考え方をけ変えて、痛くならない内に治療しておけば楽よね♪

早速麻酔を打って、細かな部分のクリーニングも開始。
気持いい歯になりました♪

でも夕食時間になっても、麻酔はまだ残ったまま。
下唇の感覚がないから、上手く噛めないし、こぼれる(^_^;)
だから、少食にしました(笑)

歯は大切な体の一部。
食事を美味しく頂くために・・・さぼらず通います(笑)

おやすみなさい。。。

<<党首討論 | BLOG TOP | 雨の京都>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback