人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


党首討論

  1. 2011/06/01(水) 23:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
6月と言えば衣替え。
その前から半袖が多かった年もあったけど、今日は半袖では寒い!
18度ぐらいしか上がらず4月ごろの気温だった。

今年はスーパークールビズと言われ、背広もネクタイも、はたまたYシャツも脱ぎ捨てて、Tシャツやアロハシャツ、GパンでもOKだとか。
仕事の内容によっては、そうはいかないところもあるのでしょうが、随分な寛容。

数年後?この姿に慣れたころ、また元に戻すことになったら・・・戸惑うでしょうね~。

TVでは、国会中継が面白かった。
内閣不信任案で菅総理が発言時、自民党の谷垣総裁の事を「谷垣総理。失礼、谷垣総裁」と言い直した。
笑ってしまったわよ(笑)

その様子。。。

菅総理 対 谷垣総裁 (党首討論)

震災復興もまだほとんど手つかずなのに、国会ではこんな茶番な討論会しか出来ないのか・・・
今、内閣不信任案を訴えている場合なのか??

つきつめる視点が違うと思うのは、私だけではないはず。
内閣不信任案も分からないではないが、じゃー具体的案はどうなのか・・・。
ただ「辞めろ辞めろ」だけでは子どもの喧嘩の様。
どっちもどっちですね・・・。

夜はタップダンス。
家でのストレッチの後、タップダンスへ。
この寒い日にも汗たっぷりかいて。。。

気分爽快で帰ってきました~♪

おやすみなさい。。。

<<否決された秘訣? | BLOG TOP | つかの間の晴れ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback