人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夏日です

  1. 2011/06/04(土) 23:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
梅雨の合間の太陽は嬉しい~~♪

ドライブしたい衝動を抑えて(笑)

朝はゆっくり目覚めてから家事全般。

太陽をたっぷり浴びた洗濯物の香りはいい~~(^O^)/

家の内外をゴソゴソして、軽い運動やストレッチもこなして爽やかな汗を。

そして、先日の京都旅行の第一日目もアップできました。

お時間あるとき、見て下さいね♪

2日目は明日アップできるようがんばりま~~す(笑)


明日は早起きで、学区の行事があります。

お天気は?

あまりいい天気だと日に焼ける~~(^_^;)

曇りの方がいいな(笑)

おやすみなさい。。。

<<防災訓練 | BLOG TOP | ほんとのエコって何だろう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback