人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


29度?

  1. 2011/06/06(月) 23:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
じっとしてても汗が出る・・・梅雨の晴れ間の蒸し暑い一日でした。

午前中PC教室。
外は日差しが強くて暑いけど、窓を開け放した部屋には扇風機の風と窓からの風も入って過ごしやすかった~。

生徒さんのHPの更新も順調で手際もよく、見ていても心配がいらなくなってきている♪
新しいサーバー引っ越しの準備もしていて、まだ時間があるので慌ててはいないが、のんびりしてても心配なので並行して準備中。

午後は事務所へ寄って、こまごまとお手伝い。
出来るかぎり、時間があるときは顔を出してあげようかな~。。。と。
いろいろ目には見えないようなやることがあるのよ・・・。

そういえば!
仕事と言えば、ある友人が一ケ月程前にパートとして仕事を初めて順調に進んでいると思いきや!
先週で辞めた(^_^;)

理由は・・・雇用者からのいじめ??
新しい仕事だから、それなりのフォローや指導があってもよさそうだが・・・

「あてが外れた」「もっと出来る人だと思った」「仕事が遅い」「期待はずれ」「どうして掃除を手抜きする?」
等、さんざん言われて・・・解雇ですって!
あと1カ月あるところを、頭に来て先週で辞めたって(>_<)

そうよね~、さんざん言われて残ってられないわよね~!
一生懸命頑張ってる話を聞いていたから、なおさらビックリでした。

めげずに新しい仕事、探してね~~~~(^O^)

さて、私も私なりに頑張りましょ。。。

おやすみなさい。。。

<<メメの動画 | BLOG TOP | 防災訓練>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback