人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


メメの動画

  1. 2011/06/07(火) 23:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝、仕事へ行く前に何気にメメを見てたら。。。

ウサギのおもちゃで遊びだした♪

思わずデジカメを構えて。。。


Youtubeにアップしちゃった~♪
何も画像処理も重さも触らないままアップ出来るから簡単!
Youtubeさん、大したものだわ(^o^)丿

昔撮ったものもアップしようかしら(笑)

午前中PC教室。
5人の生徒さんを一人で受け持っていたから忙しかった~
中腰でPCに向かっての説明は・・・腰が痛くなる(>_<)

お昼は、前回行った時、メニューを作ってくる約束をしてて。。。
それを渡したら大変気に入られて喜ばれました♪
生徒になりたい~~~って(笑)

その後マジック。
カードを細工してタネを作ったり、復習に余念がありませんでした。
あとは。。。毎度のごとく練習あるのみ(^^ゞ

そういえば、今ツバメの子育て時期なんですね~。

ツバメの雛


6~7羽の雛が、大きな口をあけて親鳥を待っていました。
下に人間がいると警戒してなかなか現れません。
そこを離れると親が飛んできます。

元気にみんな飛び立って欲しいですね~。

おやすみなさい。。。


<<タップダンスへ | BLOG TOP | 29度?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback