人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今年も猛暑?

  1. 2011/06/10(金) 23:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんだか天気予報で、今年の夏も去年のような猛暑になる・・・と言うようなこと言ってた~~!

節電ブームに辛い警告ですね(^_^;)

涼しく過ごせるように、生活にも工夫が必要ですね~~。

例の扇風機・・・・・まだ届きません(>_<)


昨今、あちこちの委員会やこちらの説明会が続いたり、今夜も区政協力委員会だったし、手元の資料があっちもこっちもごちゃごちゃになるわ!

分からなくなる前に、整理しなきゃ~~(^^ゞ

やることいっぱいあるけど・・・マイペースで(笑)

わ!!
すっごい雨が降ってきた~~~!

台風3号の影響で、湿った空気が漂って雨量も増えますね・・・。

被害が出ない程度に、水瓶が潤って欲しいです。。。

おやすみなさい。。。

<<仁を見逃した! | BLOG TOP | タップダンスへ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback