人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なばなの里

  1. 2011/06/13(月) 23:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝がた3時ごろまで土砂降りだったのが!

朝にはすっかり上がって上天気になりました(^O^)/

そこで、先日雨で中止にした「なばなの里」へMちゃんと行ってきましたよ~~♪

雨上がりの高速道路をぶっ飛ばして!
久々の高速運転で気分もノリノリ(笑)

行ったのが今日でよかった!
それは、紫陽花も菖蒲も薔薇も、全部一度に見ごろになっていたから~~(^o^)丿

なばなの里1 なばなの里3 なばなの里2
見事な開花でため息が出るほど。。。

1万歩近く歩いていい汗かきました~~(笑)

このページも作ろうかな?

また詳しく書きますね~~♪


<<効きすぎる麻酔 | BLOG TOP | 仁を見逃した!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback