人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


効きすぎる麻酔

  1. 2011/06/14(火) 23:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
爽やかな日差しと風で過ごしやすい一日。

今日はPC教室です。

生徒さんたちは気持のいいお天気に、歩きだったり自転車だったり♪
いい運動をしながら笑顔で通われています。

逆に、真夏になったら歩いてくるのもしんどいから、早く終わらせたいって(笑)

帰りのスーパーで知り合いに会って、一緒に買い物。
お互いカゴの中覗いて、何を作るのか当てっこ(笑)

同じ材料で作るおかずが違うと、それぞれを教え合ってレパートリーが増えるわ♪

夕方歯を磨いてから歯医者さんへ。
小さな虫歯になりかけの歯の治療です。

また麻酔をかけて念入りに治療。
毎回麻酔をかけるのですが、その度に4~5時間は効いたまま。

今夜の夕飯も、上手く唇が合わさらず噛みにくかった~~(^_^;)

友人に聞くと、別の歯科医では麻酔を使っての治療はほとんどないと言う。
少々の痛みはあるが、強引に?治療するとか?

麻酔のかけ過ぎは危ない・・・と聞いたこともあるけど、痛いのを我慢して汗かいて体に力入れて治療してもらうのも・・・しんどいよね?

1週間に1度だし、きっとさし障りのない範囲での麻酔だと信じて通っています(^^ゞ

明日も天気はよさそうですが、週末はくずれそう?
雨と天気がはっきりしてる梅雨で、良かったね(笑)

おやすみなさい。。。

<<タップダンスでした | BLOG TOP | なばなの里>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback