人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンスでした

  1. 2011/06/15(水) 23:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
主婦としては男性的な梅雨で大助かり。
雨晴れはっきりしてていいね~♪

明日から雨と言うので、今日は大物洗濯したわよ!

いい風が吹いてて、すっかり乾いたから気持いい~~(^O^)/

亀の水槽も洗っているとき、ノコちゃんを自由に遊ばせていたら、道行く人や道路工事でうろうろしているお兄ちゃんたちが珍しそうに寄って来た(笑)

「それって、亀ですよね~!」 って・・・他に何に見える?(笑)

17年だと言うと 「もっと大きくなるの?」 「万年生きるの?」 「足早いね~!」

とかいろいろ言われて^m^  面白がってたわ~。


夜はタップダンス!

メンバーの中の一人が、新しいタップシューズを履いてきた。
その色が銀色で光ってる~~~!

みんなは黒だから、その中の銀色は目立つ目立つ!
同じ会社のシューズで、いろいろなカラーがあるらしい。
ゴールドを選ばなかったのが憎いね(笑)

普通でもお高いのに、プラス3~4千円とか。
お金持ち~~~♪

私が今はいてるタップシューズ・・・5万円なのよ!
そう簡単には買い変えられないわ・・・2足目だけど(^_^;)

それを先生級だと、年に2~3足だめにするとか!
練習量が半端じゃないね(>_<)

駄目になるほど・・・履きこんでないわ~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<届きました扇風機! | BLOG TOP | 効きすぎる麻酔>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback