人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


届きました扇風機!

  1. 2011/06/16(木) 23:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
グリーンファン2
待ってました!
BALMUDA GreenFan2
思ったより小さめな段ボールです。

発送済みメールでは
「私どもでの生産・準備が追いついていない事により大変ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。」
とバルミューダ社からご丁寧なメールを頂き。。。
とても感じいい信頼できる会社ですね♪

最初に
まず開いて笑えたのはこの文字
「さあ、今すぐ取り出して、新しい風を体感してください」と~♪

組み立て
部品を並べて。。。取り説読んで。。。

完成
早くも完成~~

新しい風
なるほど。。。新しい風だわ。。。

不思議な感覚で風が回ってる~~~~~♪♪

無音の空間で草原の風が何処からともなくなびいてくる感じです。。。

買ってよかった~(^_-)-☆

おやすみなさい。。。

<<6月なのに寒い | BLOG TOP | タップダンスでした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback