人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


6月なのに寒い

  1. 2011/06/17(金) 23:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日なんか長袖に上着を着なくちゃ寒かった。
今日も少し蒸すけど、長袖でちょうどいい。

こんな6月・・・今までにあったかな~?
記憶にないな~・・・。

PC教室でもこの涼し過ぎて風邪を引きそうだと(^_^;)
朝方は布団かぶってますもんね~!

お昼も温かいものが食べたくて、ラーメンにしたわ(笑)

夕方、雨もなく曇り空でウォーキングには適した陽気。
外へ出ようかと思ったけど、イマイチ気後れして(^^ゞ
やはり、自宅マシンでウォーキング♪

CD聞きながらリズミカルに歩けたわ♪

そう、昨日届いた自然の風を浴びながらね(^O^)/

そしてバランスボールを使ったりレッグマジックもね!

けっこう汗かいて。。。快調です♪

皆さんも適度な運動で、ジメジメ梅雨と気持を吹き飛ばしてくださいね~~~

おやすみなさい。。。


<<自宅ワーク | BLOG TOP | 届きました扇風機!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback