人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


プールに飛び込みたい

  1. 2011/06/21(火) 23:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べは豪雨!
夜中の2時半過ぎ、物凄い雨の音で目が覚めた~~!
1時間は降ってた。

眠りについて・・・

今度は4時前!
すさまじい雨の音~~!

普通は?外の音など聞こえない家が多いらしいが(笑)
我が家は木造ですし、遮音雨戸ではないのでもろに聞こえる。
そして、去年建てたサンルームの屋根にあたる雨の音が響いて大きく聞こえる。

もう眠れない~~~(^_^;)

明るくなってきたころやっと雨は上がり、ひと眠り。。。

目覚めたときにはすっかり上がって太陽も!
この変化にビックリよ~~~。

日中は蒸し暑くて~。
PC教室のエアコンは点いているけど、額に汗がにじんでたわ(>_<)

こんなに蒸し暑い日は、プールに飛び込んでスッキリしたい~~~。
何年ぶりかで・・・プールに通おうかしら・・・
って、急に思い始めました(笑)

お昼、マジックの前に寄る、いつもの食事処。
前回、作って持って行ったメニューの評判が良いらしく喜んでくれていた。

そのお礼にと言って、帰りにお店自慢の串カツ10本、お土産に頂いたわ~~~(^O^)/
ありがとう~~~♪♪

マジックでは先生の技をいつもながら感心して眺め、復習と練習。

研修旅行や、10周年に向けての公演をどうするかの話し合いが進んでいるところです♪

おやすみなさい。。。

<<フェイスエステ | BLOG TOP | 自宅ワーク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback