人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


フェイスエステ

  1. 2011/06/22(水) 23:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんと今日の名古屋は32度!
群馬では36度と~~!!

夏至となって、イッキに真夏日に。

そんな暑さの中、2年以上ご無沙汰していたフェイスエステ。
ボディーエステを去年終了させてからずっと時間が取れなくてさぼっていた。

先日来メールや電話で問い合わせていたら、けっこう満員で、なかなか時間が合わなかったが、やっと今日行くことができた。

懐かしいサロンとエステシャンの笑顔。
自宅で個人経営なので、気楽だし家からも近いから通いやすい。

エステ
この写真覚えてる?
2008年6月10日のブログで、エステの写真載せてたわ(笑)

しばらくぶりのエステは少し変っていて、より細かな技と方法!
懐かしい話や最近の話題で盛り上がって(笑)
エステの気持よさと心地よいアジアンな音楽でウトウト。。。

約1時間があっという間でした!

やはり効果は歴然! 
リンパマッサージが効いてますね~~♪
また。。。通い続けます(^^ゞ

午後は歯医者さん。
今日は麻酔はなかったが、レントゲンあり。
何かを発見??

夜はタップダンス♪
気温の暑さの汗とは全く違う気持のいい汗!
やっぱりこれが一日の閉めの汗!

お風呂に入れば。。。気分爽やか。

おやすみなさい。。。

<<一心不乱 | BLOG TOP | プールに飛び込みたい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback