人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


一心不乱

  1. 2011/06/23(木) 23:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
名古屋34度!!
もっと暑かった地方もあるのよね~~!!

午前中、お寺様がいらっっしゃった時間には、既に室内30度!
エアコン点けたわよ~~~~!

それでもきっちり正座してお経あげていたら、痺れもあって汗が出てきたわ(^_^;)

本日は、若いお坊様ではなく方丈様がいらして下さいました。。。
さすがのお経。。。声の質も迫力も格段の差。

私が小学生。方丈様もまだまだ修行中のころからの檀家なので、昔懐かしい思い出もあり話しも弾みます。

「お互い、いい歳になりましたね~~」とか(爆)

気さくにお話など勿体ない地位になられましたが、そこは馴染み。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。。。

午後は、一心不乱に(^_^;)
中学校HPの更新ページを作っていました。

何十ページと仕上げて!
あと一息です。

なにせ、明日も明後日も予定が詰まってますから(笑)

おやすみなさい。。。

<<日間賀島 | BLOG TOP | フェイスエステ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback