人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


日間賀島

  1. 2011/06/24(金) 23:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
35度にもなった愛知県!

この猛暑の中、2年前にもお邪魔した「日間賀島のサブちゃん」へタコ食べに行ってきました(笑)

日間賀島1
前回は7人ほどで小じんまり行ったのですが、今回は29人!
レンタカー借りて、海上タクシーも使ったのです!

タコ
名物のタコも頂きました~~♪

この様子は、またページ作って紹介しますね~~(^O^)/

きょうはたっぷり潮風にあたってリゾート気分。
日焼けしちゃった~~(^_^;)

しっかし、中高年のパワーには驚きました!

明日も出かけます~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<中部奇術連合会講習会 | BLOG TOP | 一心不乱>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback