人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


中部奇術連合会講習会

  1. 2011/06/25(土) 23:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうも半端なく暑い日!
でも今から暑さに負けていては夏を迎えられない~~~

と言うことで、地下鉄利用で、マジック講習会へ行ってまいりました。

始まる時間がお昼なので、食べずに行くわけにはいかない、でも食べていくには中途半端。

そこで早目に仲間と集合して、会場近くの喫茶店へ♪

あら。。。まだモーニングの時間帯なのね~~~(笑)
ってことで、名古屋流モーニングを。。。

あ!写真撮るの忘れた(>_<)

講習会では、第一部は各所のパフォーマンスがありました(我チームは出ていません)
各マジックサークルや同好会の方々の演技。

例え失敗しても、一生懸命さが伝わってきて大きな拍手を♪

中にはプロ顔負けな方もいらして、それぞれ楽しませてもらいました。

二部になり、特別レクチャーや四国は高知を中心に、岡山に事務所をもつ講師。
トリット師(日本人)を招いての楽しいショー。

写真やビデオ撮影は禁止だったので、撮れなかったのが残念です。

技術もさることながら、トークが楽しくて面白くて惹き込まれました。
助手で双子の高橋ブラザーズのマジックやジャグリングも20歳という若さで可愛かったです(笑)
名古屋方面にもどんどん出てきて欲しい存在ですね~。

夕方終了して外に出たらむせるような暑さ(>_<)

また喫茶店で喉をうるおしてから地下鉄乗りました(^O^)/

講習会の成果を。。。何処かで活用しなくちゃ!
お見せしたいですね~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<最終回の「仁・JIN」 | BLOG TOP | 日間賀島>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback