人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


昼シャン

  1. 2011/06/27(月) 23:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
蒸し暑いですね~!

掃除洗濯するだけで汗びっしょり。

びっしょりついでに、裏庭の笹竹がまた伸びてきて~~~

2~3日様子見てたら、もう屋根より高く!

本竹になると切るのも大変なので、柔らかい内に伐採。

45L袋いっぱいになったわ~~

首に巻いてたタオルがぐっしょりよ(笑)

そのあとのシャワーが気持よかった~~

ついでにシャンプーもして、朝シャンじゃなくて昼シャンね(笑)

中学校HPのページも出来上がってアップしに行くばっかりだけど、担当の先生と繋がらないわ(^_^;)

早くアップしないと落ち着かない~~。

明日はPC教室。

午後は。。。美容院♪

おやすみなさい。。。

<<美容院 | BLOG TOP | 最終回の「仁・JIN」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback