人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院

  1. 2011/06/28(火) 23:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
九州が梅雨明け!
史上最短の梅雨だって~?!
そうなると・・・7月を待たずして、東海も梅雨明けになるのかな?!

そんな真夏日の今日。

午前中のPC教室では、クーラー点いてても、質問に応えるためあっちこっちと駆け回り
ずっとしゃべりっぱなしで汗だく!

一旦帰宅して顔洗って(笑)

予約していた美容院へ。

髪を伸ばす予定でしたが・・・・・

も~~~~!!
いてもたってもいられずに~~~!!!


切っちゃいました~~~(^_^;)

首筋に髪がかかっていても縛るほど長くない。
両耳の上で髪を止めていて、少しは涼しくなるけど、たまに風を入れたくても手櫛をすることが出来ない。
帽子かぶったら飾りピンがずれる。

あ~~~、やっぱりショートの方が手入れもしやすいし軽やか!
ってことで、またボブカットになりました。

見慣れた顔でホッとしました。
サッパリしたわ~~~(笑)

ポピン1 ポピン2
お祝いの素敵な蘭の花を前にして。。。ポピンのポーズ

多肉種
この多肉種が寄せ植えしてある、ジョーロの器。。。いいわね~~♪
私も探してこよう(笑)

新築した素敵な美容院!
「オープン前や当日も、いっぱい記念の写真撮っておくのよ~~~」
ってアドバイスしてあったのに。。。
忙しすぎて、1枚も撮ってないって(>_<)
私が撮りに行くべきだったか~~!!

これからボチボチ、撮りためるそうです(笑)

おやすみなさい。。。

<<36.4度 | BLOG TOP | 昼シャン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback