人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


T中学校へ

  1. 2011/06/30(木) 23:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も真夏日!
36.4度ですと~~~~(・。・;

ドリンクを持ち歩きましょう・・・と言いますが・・・。
どうも昔からの週間で、持ち歩かない(^_^;)
喉が乾かなくても飲まなきゃいけないんですってね~~~

昔は運動中は汗が出るから飲んじゃだめだと教えられてきたのに、ここ10数年?辺りから
汗を出すように飲め飲めって~~(笑)
古い教えがインプットされているから、余程喉が乾かないと飲みたいと思わない・・・。

それが、体には悪いんですよね。
血液がドロドロになったり、それこそ熱中症に!

でも、飲まなくても汗が出る私は、飲んだら倍はでる(>_<)

あ、でも最近は体脂肪が燃えやすくなると言うスポーツドリンクが好きになって(笑)
それと、健康のためにも黒酢(もろみ酢)を飲んでます。
サッパリした口当たりで美味しいです♪

話がそれてしまったけど(^^ゞ
ドリンクを持たずにT中学校へHPのアップに行ってきました。

職員室の奥にあるパソコンルーム・・・。

ア~~ジィ~~~~~~!!!

PCに向かってじっと画面を見つつ。。。
動かないのに・・・汗が流れる・・・。

扇風機は点いているが・・・生温かい・・・。

喉が・・・喉が渇く~~~~

酢が飲みたい~~~(笑)

やっぱり持っていけばよかった(>_<)

我慢しながら黙々と。。。

お!この暑い中なのに、素直に動いてくれるわ♪
40分で終了~~~♪

調子悪い時は途中でフリーズして、1時間以上かかるときがあるから!
今日は嬉しい♪

その時「バスが到着しました~~~」って。
何のことかと覗いたら。。。修学旅行から帰ってきた3年生たち♪
暑い中お疲れさまでした~~~

疲れた顔だけど、楽しい思い出や経験や体験をいっぱいして!
一生の思い出を持ち帰ったね~~(^O^)/

自分の時を思い出すよ♪
その思い出を書いてたら朝までかかりそうだから省略(笑)

帰宅してから、汗かいたついでに花に水やったり、亀の水槽洗ったり、道路に水うちしたり。。。
水が気持いい(笑)

明日から、少しだけこの暑さから逃れられそうです。。。

おやすみなさい。。。

<<茶飲み友達 | BLOG TOP | 36.4度>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback